濡れ透けJ〇その後を無料マンガで!

濡れ透けJ〇その後を無料マンガで読んで見た!

 

今すぐ読むならこちら!!

 

↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○その後SP/PC-SEO

 

雨でずぶぬれの中、バス停で処女を奪われた少女のその後・・

 

時は過ぎていくけど、日々の生活の中でも、あの時の少女が気になっているおじさん。
罪悪感を上回る快感が忘れられないでいます。

 

信号待ちの向こう側。
見覚えのある顔が・・

 

間違いない!
間違いなくあの時の少女だ!!

 

よく見ると、お腹が大きくなっている。

 

彼女は妊娠していた。

 

もしやあの時の子供か・・

 

お腹がおおきくなっている彼女を見てしまったら、
もう興奮は抑えられなくなってしまっていました。

 

あの時の雨に濡れて透けた制服からみえた肌。
かたくなった乳首。
淫らに音をたてるマン〇。
悶えるカラダ。

 

すべてをもう一度まさぐりたい・・・

 

あの時の興奮で鼻息荒くなってきたところを後ろから誰かに声をかけられたおじさん・・・

 

 

とあの時の少女を見ておじさんがエロ妄想をする一つ目の話。

 

ストーリーは3つに分かれていて、3パターンのもしも・・・が楽しめます。

 

 

二つ目の話は、

 

女の子の目線に立った話。

 

女の子もじつは、あの時の快感が忘れられない体になってしまっている・・
という話です。

 

あんなひどい事をされたのに・・
そう思いながらも、あの時の事を思い出すと、なんだか体がほてってくる感じ。。

 

あの時のおじさんの精液。
私の身体をベトベトにした・・

 

思い出しているうち、どんどんマン〇がジンジンしてきて
パンツの上から自分で刺激しだしてしまう。

 

もう止まらなくなった彼女の指は、そのままパンツの中へと・・・

 

ベンチで〇ナニーしてしまう彼女の話です。

 

 

三つ目の話は、

 

叔父さんと、彼女がホテルに行き、エッチする話。

 

こちらはラブラブエッチが描かれていて、彼女も笑顔で自分から積極的にエッチを楽しんでいる様子で、幸せな感じが好印象の話になっています。

 

かわいい顔にむっちりボディーに巨乳。

 

前作に引き続き、最高に抜ける作品が再び!!!

 

 

今すぐ読むならコチラ!!

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○その後SP/PC-SEO

 

 

 

 

 

 すぐに立ち読み

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

教師と生徒のエッチな関係。

 

これだけでもややこしいのに、

 

教師が婚約してエッチしたのはじつは自分の教え子!?

 

非常にややこしい関係性・・

 

 

でも、ややこしくなるほど、秘密が増えてもりあがりますねぇ。

 

 

今回の主人公、ヒロインは教師の菜乃。

 

かわいくて、人気者の教師。

 

誰からも好かれる菜乃先生だが、一人だけ、自分の事を嫌っている生徒がいる。

 

問題児の久我くんだ。

 

 

久我くんだけ、菜乃に対して反応が悪い・・

 

 

授業はサボるし、菜乃も困っていた。

 

 

そんな人気教師の菜乃も、そろそろいい歳だし、お見合いでも。と紹介された同い年の

 

高宮宗一郎。

 

 

お見合い写真で見たのと、実際に会ってみた印象はちょっと違うけど、とってもイケメン!!

 

 

宗一郎も、菜乃に一目ぼれだった。

 

 

すぐに良い感じに・・

 

 

宗一郎から婚約してほしいと言われ、菜乃も了解した。

 

そして、さっそくエッチな関係に・・

 

 

 

私、初めてで・・・

 

 

と恥じらう菜乃。

 

 

宗一郎は優しくエスコートします。

 

 

はじめてなのに、エッチな声もだしちゃって、恥ずかしい菜乃。

 

 

宗一郎にやらしく身体を弄られ、淫らに感じていきます。

 

 

そんな中、宗一郎の言葉に、菜乃が・・・

 

 

 

 

 じっくり読んでみて!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1
[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2016/01/15 13:09:15

 

 画像タップで無料お試し

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

 

 

 

登場する女の子は二人。

 

1人は主人公、耕太の妹。

 

この妹はお兄ちゃんの事が大好き!
かわいいギャルです。

 

もう一人は耕太の彼女、凪。

 

この彼女はかなりの美人さん。
目じりのほくろがセクシーな処女。
そして、巨乳です。

 

 

こんな二人のタイプはまったく違うけど、かわいい女子とエッチな事をしまくっていく主人公、耕太。

 

 

物語の始まりは、主人公の耕太が童貞をいよいよ卒業するか?!というわくわくの展開から始まります。

 

 

場面は耕太の部屋のベッド。

 

 

エッチ未体験の二人が、すでにエロい事をはじめちゃってます!

 

 

巨乳を耕太にもまれ、エッチな声をだしてる彼女、凪。

 

 

初めてのわりに、気分が盛り上がってるせいか、

 

服、脱がせて。
なんて、エッチなセリフも凪の口から飛び出します。

 

 

フロントホックにてこずりながらも、凪のブラジャーをはずすと・・

 

 

だれでもしゃぶりたくなるような、エロいおっぱいがこぼれ落ちた・・

 

 

あまりのでかさに、テンションマックスの耕太。

 

おっぱいを揉みながら、先っぽをレロレロ舐める耕太に感じまくる凪。

 

乳首を指でいじられながら、声が漏れる凪は恥ずかしいと言います。

 

 

耕太は憧れのセリフ、

 

 

大丈夫。きれいだよ。

 

を男前に決め、自分に感動している始末。

 

 

もう部屋の中はエッチな臭いでプンプンです!!

 

 

耕太の指はしだいに凪の敏感な部分へと向かい・・

 

 

膨らみをパンツの上から指でなぞります・・

 

 

あぁ・・・

 

 

濡れ濡れになった凪のあそこにいよいよ耕太のものが・・

 

 

 

ピンポーーーン!!!

 

 

家出してきた妹が突然転がり込んできた。

 

 

こうして、初エッチお預けとなった耕太は、この後妹の同居でドキドキの展開を繰り返していく事になる。。。

 

 

 

 

 

 エッチな凪ちゃんはこちらから!!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用
Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2016/01/08 11:56:08

 

 男子寮に女子
立ち読みは無料だよ

 

  ↓ ↓ ↓

 

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。〜二段ベッドの下は危険な男.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1

 

 

 

主人公は貧しい生活の大家族で育ったが、大好きな家族の為、迷惑がかからないように学費免除で寮にも入れる学校を探した。

 

彼女がみつけた学校。

 

そこは男子校だったのだ。

 

 

三年間、男で学生生活を送ると心に誓いいざ入学!

 

 

 

しかし、寮にはいったその日に女であることがバレてしまうハメに・・

 

 

 

どきどきしながら迎えた入寮の日。

 

 

部屋に向かうと、そこは二人部屋。

 

 

 

ルームメイトは榎本くんか・・

 

いい人だったらいいのにな。

 

 

そんな希望を持ちつつ部屋を開けてみると

 

 

なにやらベッドの上でいちゃつく男女が。

 

 

 

そして、部屋から追い出されてしまう。

 

 

 

ルームメイトは嫌な奴!!

 

 

部屋に戻ることができた彼女は、シャワーを浴びることに。

 

 

シャワーを浴びながら、ショートヘアーのカツラをはずしたとき・・

 

 

ルームメイトがはいってきた!!!

 

 

オンナ・・・?!

 

 

 

そして、エッチなルームメイトはそのまま彼女が本当に女なのか確かめてやる。

 

と、おっぱいを弄りながら、乳首を舐めはじめた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 無料試し読みはこちら

 

  ↓ ↓ ↓

 

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。〜二段ベッドの下は危険な男.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2015/12/28 13:35:28

 

 

マンガをすぐに読む!

 

 ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

参加したツアーが行ってみればなんと、
南の島への子作りツアー!!!

 

 

子作りツアーの為、もちろん生ハメ!

 

そして、中出し大歓迎!!!

 

 

こんな夢のようなツアーに当選したのは、
さえない毎日をおくっている主人公。

 

 

ある日、一通の郵便物が主人公の元に届きます。

 

 

開けてみると、なかには南の島への招待券が。

 

 

なにかに当選したのか?!

 

いや、でもそもそも何にも応募してないんだけど・・

 

 

不思議に思ったが、主人公はせっかく届いたものだし
ありがたく参加してみようと思う。(←すごい勇気・・・)

 

 

そして、ツアーに参加するのですが、
飛行機から船に乗り継ぎ、目的地の島に到着。

 

 

そこには、かわいい女の子3人が、桟橋で誰かを待ってしるのが主人公には見えました。

 

 

島にはこんな若い子もいるのか。。

 

 

ま、自分には関係ないけど・・

 

観光楽しもう!!

 

そんな風に思って、船から降りてみると、
船を降りたのは自分ひとり。

 

あれ?

 

他にツアーの参加者はいなかったのか??

 

 

そしたら、あの女の子たちは誰の出迎えに来たんだ??

 

 

不思議におもっていたが、なんと女の子たちは
自分を出迎えに来たという。

 

 

しかも、主人公がくるのを心待ちにしていたそう。

 

 

 

何がなんだかわかっていない主人公に、
3人の女の子から、このツアーの主旨を説明される。

 

 

それは、この島の女子を孕ませてかえってほしい。
この島に子種が必要だから、当選者の主人公が
この島の女子とセックスをして帰ってほしいという。

 

 

はやく中に精子が欲しい〜!!

 

我慢ならない1人が主人公に抱き着きます。

 

 

そして到着わずかで、もうすでに主人公は子種を発射するのだった。。

 

 

しかし、私にも私にも!と結局3人ともが
青空のしたで、おしりをぷりぷり突き出し、
主人公のち○ぽを求めてきた。

 

 

お願いされてるんだから、いいか!

 

と主人公も開き直り、閉まり具合の違う3人を順番に味わっていくのだった。

 

 

 

行く先々で、ヤリまくりのツアー。

 

旅館でのエロ接待に、南の島ならではのビーチでのセックス。
そして、バス停でバスをまっている女の子とも・・

 

 

こんなパラダイス、体験したい!!!!

 

 

 

 試し読みは無料だよ

 

  ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用
Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

 

続きを読む≫ 2015/12/23 12:29:23

 

 

画像タップで無料立ち読み

 

↓ ↓ ↓

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

存在が薄すぎて誰にも気づいてもらえない・・

 

無視されてるわけじゃなく
ほんとに俺に気づいてないの?!

 

主人公は存在感がまったくなかった。

 

そのせいで、誰にも存在を認識してもらえなくなってしまった。

 

そこで、めげるどころか
とんでもない名案を考えつく。

 

 

誰にも認識されないなら
何をしてもバレないんじゃない?!

 

エッチなイタズラしてやろ〜!!

 

 

どうせするなら、かわいい子!
と向かったのは、とある学園。

 

かわいい子が多い事で有名な学園だ。

 

 

バレないかドキドキしていたが、
あっさり潜入。

 

どこを見てもかわいい子ばかりだ。
どの子にいたずらしようかな?

 

 

でも、こんなの本当にバレないか?

 

 

恐る恐る、試しに悪戯してみると
いけましたっ!!!

 

女の子は
かわいらしい悲鳴をあげたけど
主人公には気づいていません。

 

 

ニヤッ

 

 

こうなりゃ学園中の女子とやってやるーー!!

 

勢いのついた主人公は暴走していく。。

 

立ち読みは無料でできるよ!

 

↓ ↓ ↓

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用
Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2015/12/23 12:25:23

 

 

すぐに立ち読み!!

 

 ↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

 

 

 

昔、集団強姦されたグループの一人は彼氏の兄だった!!

 

 

主人公は女子中学生の由菜。ボーイフレンドの広瀬くんから告白され、返事をしないまま、いい感じで二人ですごしていた。

 

 

それなのに、広瀬くんは父の仕事の都合で引っ越すことに。。

 

 

広瀬くんは由菜を家に誘った。

 

 

キス。。。

 

 

 

これで舞い上がっちゃう広瀬くん。

 

ファーストキスを大好きな彼女とできたのだから、仕方ありません。

 

 

そんな広瀬くんのテンションが一気に下がっちゃいます。

 

 

習いごとの先生からの電話。

 

 

これを兄が部屋まで伝えにやってきました。

 

 

先生から呼び出しをくらって、広瀬くんは慌てて出て行ってしまった。

 

 

残された由菜。

 

 

そんな彼女を見た兄が・・

 

 

由菜も気づきます・・

 

 

あの時の!!!

 

 

由菜が好きだった人。

 

そして、由菜を襲ってきたグループにその人もいたこと。

 

あの時の記憶がよみがえります・・

 

 

 

前回、入れ損ねた兄は、由菜を見て、あの時のリベンジとばかりに盛り立っています。

 

そして、兄は強引に由菜を犯しまくった。。

 

 

しだいに快感へと導かれていく少女が切なくも、エロすぎて興奮おさまらない作品であります!

 

 

 

 無料で読んでみる!

 

  ↓ ↓ ↓

 

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

続きを読む≫ 2015/12/11 17:03:11

 

   今すぐ読む

 

  ↓  ↓  ↓

 

【ComicFesta】【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

 

 

 

 

主人公の圭太(←童顔かわいい系)は大学生活をエンジョイしていた。

 

圭太は仲良し3人で温泉旅行に行くことに。

 

目的は・・

 

 

女子大生ナンパ!!!

 

 

 

だったのだが、圭太が惨敗に終わってしまう。。

 

 

宿に戻ってヤケ酒をしていると、圭太のモテ力アップには場数が物を言う!それには王様ゲームだ!!

 

ということで、今後に向けて練習しよう。ということになったのです。

 

 

そして、方向はどんどんエッチな方へ進んでいく。

 

 

 

(酔いもまわって、色気もましてるところの表情がかなり萌えます!)

 

 

ポッキー食べという定番でも、顔を赤らめるかわいい圭太。

 

王様との口移しにディープキス。。

 

 

命令はどんどんエスカレートしていき・・・

 

 

 

人気の作品です!

 

イケメン3人に加え、キャラ設定が完璧です!

 

クール、かっこいい、理詰めの達也。

 

やんちゃ、強引系の遊。

 

中性的、かわいい、童顔の圭太。

 

 

ニヤニヤ興奮必至の作品です!

 

 

 画像タップで見てね!

 

 ↓  ↓  ↓

 

【ComicFesta】【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1
[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

 

 

 

 

続きを読む≫ 2015/12/11 16:57:11

 

まずは無料で読んで見る!

 

  ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

 

 

 

さいきんエッチな事をおぼえだした弟タクヤは、女のからだに興味津々!

 

ここはひとつ、お姉さまのカラダで勉強させてもらおう!と、タクヤは今年のお年玉を使って、姉とエンコーする!と決めた。

 

姉はそんなタクヤの決意なんてしらないから、自分の部屋でリラックスモード。。パンツ見えてます。。

 

姉も、お年玉を何に使うか考え中。

 

そこへ、弟がいざ!お願いにやってきます。

 

 

思春期、お盛んマックスの弟は姉のパンチラでもうエンジン全開!!

 

俺とエンコーして!!!!

 

言っちゃいました。。

 

 

いきなり、とんでもない言葉が弟の口からでてきたので、お姉ちゃんはびっくりとともに、なんてバカな弟なんだと呆れかえります。

 

 

しかし、弟の表情は真剣です。

 

 

からかってやるつもりで、弟のエンコーごっこに付き合ってやることに。。
お年玉くれるっていうんだから、おこずかい稼ぎにもなるし!ちょっと見せてあげる!

 

と軽いのりでしたが・・・

 

 

興奮マックスで、姉のおまん〇を見せてもらったタクヤは、自分のビンビンの物をあの穴に入れてみたくてたまりません!!

 

さすがに、それは絶対ダメ!!と姉は制御しますが、もう野生化している弟を止められるわけもなく・・

 

 

ズボズボッッ!!!

 

えっ!!!何これ!!??
彼氏のよりすっごくおっきいーーーー!!!

 

 

弟の立派な物に、姉もいいかも〜〜〜!!と快感をあじわってしまい。。

 

 

そこからどんどんエンコーごっこがエスカレートしていく。。。。

 

 

好奇心のまま突き進む弟くん。エロすぎる作品です!

 

 

続きはコチラから!!

 

 ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

 

続きを読む≫ 2015/12/08 12:42:08

 

画像タップですぐ読み!

 

 ↓  ↓  ↓ 

 

おね僕とろとろ沼セックス

【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス SP/PC-SEO

 

 

一線を越えてしまったあの日・・・

 

 

両親の不在を預かることになったお姉ちゃんは、いつもケイちゃんの勉強をみてあげてるいとこのお姉ちゃん。

 

お姉ちゃんはケイちゃんがとってもかわいい。

 

がんばりやさんで、素直で女の子みたいにかわいいケイちゃんはお姉ちゃんのストライクゾーンだった。

 

 

一方、ケイちゃんもお姉ちゃんの事が大好きだ。

 

女子大生のお姉ちゃんは美人で、おっぱいが大きい!優しいから大好きだ。

 

 

いつもと同じように勉強をみてあげるお姉ちゃん。

 

でも、いつもと違うところがある。

 

それは、この家に二人きり・・ということ。

 

 

 

お姉ちゃんがケイちゃんにふわっふわのおっぱいを押し当ててきた。。

 

 

腕に感じるやわらかい感触に、ケイちゃんの頬が赤くなった。

 

 

萌ぇぇーーーーーー!!!

 

 

お姉ちゃんのブレーキがプチっとはずれた・・

 

 

ズボンのチャックをおろし、ケイちゃんのおおきくなったおちん〇んをだしてあげる。

 

おねえちゃんの細い指先で、下から上へとなぞられ、さらに固くなるおちん〇ん。

 

もうとまらないお姉ちゃんはどんどんエスカレートしていく・・・

 

 

続きはコチラからどうぞ!

 

 ↓  ↓  ↓

 

おね僕とろとろ沼セックス

【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス SP/PC-SEO

続きを読む≫ 2015/12/08 12:10:08

無料版はこちらから!

 

  ↓  ↓  ↓

 

ドスケベ搾精クラス
【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス(SP版のみ)SP-SEO

 

 

ドスケベギャル達の誘惑にあなたは耐えられるか!?

 

あなたは塾の講師です。

 

自分で努力して、やっと自分の塾を開講する事になりました。

 

 

教育熱心なあなたは、開講するにあたり、熱い情熱で燃えています。

 

 

塾生募集のチラシで、生徒たちが集まってきましたが・・・

 

 

あなたのもとに集まった生徒は、みんなドスケベなギャルばかり!!

 

 

進路相談にきたかと思えば、あなたを誘惑しにかかり、あなたのチ〇コにしゃぶりつきます。

 

かわいいギャルに求められ、男なら答えないわけにはいきませんな!

 

 

ギャルにフェラでいかせてもらい、もうとめられません!!

 

 

ギャルのチチを揉んで、舐めて、吸って、思いのままに。。

 

 

生徒たちが先生のチ〇コを求め、先生はそれに応え、生ハメでいきまくるという、なんともうらやましいハーレム!!

 

こんな状況、味わってみたくありませんか?!

 

 

無料マンガはコチラから!!

 

  ↓  ↓  ↓

 

ドスケベ搾精クラス

 

【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス(SP版のみ)SP-SEO
【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス(SP版のみ)SP-SEO

 

続きを読む≫ 2015/12/07 10:54:07